帝王切開 体重

今度こそ、妊娠前の体重48キロに戻せるのか?

 

 

二人目を出産!!

 

 

 

 

 

長女(第1子)を出産する前の体重が48キロでした!
妊娠中はなんと15キロも増えてしまい、出産直前は63キロ;;

 

そして、産後1ヶ月で54キロまで落ちたものの、その後はなかなか体重が減らず52キロのまま
長女が1歳半くらいで、第2子妊娠が分かりました☆
この時の体重52キロ><

 

 

第2子妊娠してから、つわりがあり、なんと4キロ減って48キロになりました♪♪
久しぶりの48キロ!
こんなに体が軽かったんだね〜と実感^^

 

 

その後、またまた順調に体重を伸ばしてしまい、、、、
結局、1人目と同じ63キロで出産><

 

 

今度こそは、48キロまで戻すぞ〜!!!

 

 

今回はいい訳出来ません・・・

 

 

ママ友とランチ行ったりするんですが、
私の周りのママ友は、ホント細くて綺麗なんです☆☆☆

 

ママになったし、大変なことも多いよね〜なんて
自分で正当化して、自分の体重とは真剣に向き合ってこなかった私・・・

 

 

さらに帝王切開での出産となった為、
運動するのが怖かったり、傷口をかばって前のめりになったりしてたのですが、

 

第2子ともなると、帝王切開での出産も経験がある為、
不安も軽かったです。。

 

 

ということで、今回は絶対48キロに戻すぞ〜!!

 

頑張ります!!

 

 

産後2ヶ月半の体重

 

 

 

(身長160cm 体重52.7キロ)

 

ぽちゃぽちゃっとしてお恥ずかしい><

 

 

 

うぅ〜ヒドい二の腕><
産後に大きくなった胸と同じくらい出ているお腹;;

 

 

 

おしり、太ももも例にもれずに、ぽっちゃり(**)

 

 

目標は、産後6ヶ月で48キロ!

 

出産したのが平成26年1月1日なので、

 

 

平成26年7月1日までに48キロにすること!!

 

産後で体重戻ってない方は、一緒に頑張ってもらえたら嬉しいです♪♪♪

 

 

 

産後1週間の体重は・・

 

私のおうちでエステは・・